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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方 
           ~更年期・プレ更年期特集~ 
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女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。 
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。 
 
女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、 
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。 
 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
 
 
<相性のいい商材例> 
医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/ 
下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ... 
 
 
詳細は資料をご確認くださいませ。 
 
 
女子SPA!とは? 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
 -ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★更年期・プレ更年期特集企画~35歳からのカラダの整え方~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                 FiNCとは 
            ゚+o。。o+゚+o。。o+累計DL 1,200万の健康管理アプリ「FiNC」+o。。o+゚+o。。o+゚ 
 
カラダのすべて記録を、ひとつのアプリで管理する。  
歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してマイルをためるアプリです。 
 
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。 
            FiNCの特徴 
            ユーザーは健康・美容意識の高い30~40代がアクティブ層! 
 
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、 
プロモーションをしながら、データ取得・分析ができる点が強みです。 
商材の展開先に悩む企業様へ、マーケティングデータとしても活用できる「FiNC」をご活用ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        FiNCの強み・メリット 
            \\\効果的なご活用例/// 
 ・新商品のプロモーション 
 ・商品の正しい理解の醸成 
 ・リテンション、継続利用の促進 
 ・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ 
 ・サンプリング、販売促進 
 ・商材摂取後のライフログデータ分析 
            FiNCの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              \\人気のメニューをご紹介 /// 
 【認知拡大】タイアップ記事、サンプリング 
 【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠 
 【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【FiNC】MediaGuide_2025年Q3(7月-9月).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         ●4MOONとは 
「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、 
生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。 
 
 
生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。 
 
●媒体規模 
総ダウンロード数:8万人 
月間利用者数:5万人 
1日あたり利用者数:1.3万人 
 
●ユーザーデータ 
・年齢 
10代以下:1.6% 
20代:15.1% 
30代:45% 
40代:32% 
50代以上:6.3% 
 
・ステータス 
通常:83.5% 
妊娠希望:14.1% 
妊娠中:14.1% 
 
●タイアップメニュー 
アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
タイアップ事例や、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/16 
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                                         2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。 
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。 
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り 
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。 
 
弊社は出版社KADOKAWAと協力し広告回りを全て担当しております。 
吉祥寺はもちろん、周辺沿線エリアのショップやスクール、サービスを全て 
紹介するガイド企画を制作しています。 
 
吉祥寺エリア(武蔵野市・三鷹市など周辺エリア)にお住まいの方や遊びに来る方 
必見の1冊となります。 
 
吉祥寺エリアでのPRはもちろん、緊急事態宣言明けのPRや集客、 
また〖こんにちは、吉祥寺のみなさん! 吉祥寺×〇〇〗といったイメージで各自治体や企業様が 
吉祥寺居住者にダイレクトにPR出来るような取り組みも可能です。 
御社のPRの方向性に合わせ多彩な企画立案が可能ですのでぜひご相談下さい。 
 
※狭小エリアのためセールスのバッティングが想定されます。 
代理店の方はセールス前に一度ご連絡を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/31 
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                                         ▷概要 
子育て中のママパパ・200万人以上が利用中! 
妊娠育児層向けメディア/アプリ運営のカラダノート  
 
▷特徴 
・陣痛間隔計測アプリではトップシェア 
・妊娠期に合わせたターゲティングが可能 
・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能 
 
▷提供広告 
・アプリ内広告 
・タイアップ記事広告 
・メールマガジン広告 
・DMチラシ広告 
・プレゼントパブリシティ 
・サンプリング 
・アンケート調査 
・相互集客 
 
▷実績業種 
保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc… 
 
▷その他 
カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。 
年齢や居住地、子供の年齢はもちろん、世帯年収、就労状況など・・ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社カラダノート_広告媒体資料_特別オファー版(24.01).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「血圧ノート」とは 
累計ダウンロード数150万人、MAU20万人、血圧管理アプリとしてメディカルカテゴリNo.1!(※) 
血圧・体重・体温・睡眠時間を、カレンダーから簡単に登録。 
登録した数値は自動的にグラフやレポートへ反映。毎日の健康管理や医療機関への提出用にご活用される血圧管理アプリの決定版です。 
 
■ユーザー属性 
シニア層/男性/40代/50代/60代/70代/80代 
男性が64.5% 
わかりやすいアプリデザインで、70代80代にもご活用いただいています。 
 
■「血圧ノート」でできること 
➀商品認知・理解の向上 
健康意識が高いシニア層に向けて、新商品や既存賞品を訴求するための広告掲載やタイアップ、サンプリングが可能です。 
 
②マーケティングリサーチ 
ユーザーの毎日の健康記録データから、該当商品の購入属性(性年代・健康データ等)や、 
競合商品との購買数の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※2023年10月度メディカルカテゴリランキング「血圧記録アプリ」トップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『血圧ノート』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「陣痛きたかも」とは 
ボタンを押すだけで、陣痛間隔を計測できるアプリです。 
【累計ダウンロード数510万人、MAU8万人】 
妊婦さんの90%(※)が利用するアプリとして、これまで多くの出産をサポートしてきました。 
 
■ユーザー属性 
妊婦/女性/20代/30代/40代 
妊娠後期の方の利用が76.6% 
出産を無事に乗り越えた記念に、アプリを残しておく方も少なくありません。 
 
■「陣痛きたかも」の強み 
①信頼性の高さ 
「陣痛きたかも」は、多くの産院で紹介されています。医療機関からの推薦は、アプリの信頼性と有用性を強く裏付けています。 
 
②ターゲット層の明確さ 
妊婦や出産準備中の母親が主要ユーザーであり、ターゲット層が明確です。 
 
③エンゲージメント率の高さ 
妊娠・出産に関する特定のニーズに対応しているため、ユーザーのエンゲージメントが非常に高いです。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※2022年 ダウンロード数 721,632 / 出生数 799,728 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『陣痛きたかも』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「ワクチンノート」とは 
子どもの予防接種スケジュールや接種状況を記録できるアプリです。 
【累計ダウンロード数80万人、MAU6万人】 
 
2021年8月「赤ちゃんが生まれたばかりのママ友におすすめの予防接種記録・管理アプリ  No.1」を獲得!(※) 
 
■ユーザー属性 
主婦/女性/20代/30代/40代 
生後2か月から2歳の子供向け 
 
■「ワクチンノート」の強み 
①信頼性と利便性 
ワクチンに関する正確な情報と便利なアラート機能により、ユーザーにとって有益な情報源となっています。 
 
②ターゲット層の明確さ 
ワクチン接種している人を対象に広告を配信できるため、特に健康管理や育児に関心が高いユーザーにリーチできます。 
 
③特異な分野でポジショニング確立 
予防接種管理アプリとして、他の育児アプリにはない独自のポジショニングを確立しています。その専門性で特定のニッチ市場に対してリーチできます。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※日本トレンドリサーチ(調査方法:インターネット調査 調査概要:2021年7月サイトのイメージ調査) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『ワクチンノート』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「ステップ離乳食」とは 
食べていいものがひと目でわかる、管理栄養士監修のアプリです。離乳食スタート時の「いつから?何を?どうやって?」の悩みを解消します。 
【累計ダウンロード数280万人、MAU24万人】 
 
2019年第13回キッズデザイン賞受賞!(※) 
「子どもたちを産み育てやすいデザイン部門」で表彰されました。 
 
■ユーザー属性 
主婦/女性/20代/30代/40代 
離乳食がはじまる生後6か月から利用を始めるママが多いのが特徴です。 
 
■「ステップ離乳食」の強み 
①専門家監修の信頼性 
アプリ内で配信している情報は、管理栄養士によって監修されています。信頼性の高い情報源として、ママやパパが安心して利用しています。 
 
②リテンション率の高さ 
ユーザーがアプリを継続的に利用するため、広告が繰り返し目に触れる機会が増え、広告の効果が持続しやすいです。 
 
③MAU20万人以上 
月間利用者数は20万人以上。カラダノートのアプリの中で最も月間利用者数が多いです。日常的にアプリを利用するユーザーが多いため、多くのインプレッションが期待できます。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※特定非営利活動法人キッズデザイン協議会主催 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『ステップ離乳食』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「授乳ノート」とは 
毎日の赤ちゃんのお世話や生活の様子を記録できるアプリです。 
家族共有機能でリアルタイムで育児の情報を共有することもできます。 
【累計ダウンロード数180万人、MAU13万人】 
 
2019年第11回マザーズセレクション大賞受賞!(※) 
ママたちが「実際に使ってみて、他の人に薦めたい」サービスとして表彰されました。 
 
■ユーザー属性 
主婦/女性/20代/30代/40代 
子供の年齢が生後0日から1歳半ごろのママが多く利用しています。 
 
■「授乳ノート」の強み 
①高い利用頻度 
ユーザーの1日あたりの平均起動回数は約15回です。 
利用頻度が高いため、多くのインプレッションを獲得することができます。 
 
②家族共有率60% 
授乳ノートはカラダノートアプリの中でも家族共有率が最も高いアプリです。ママやパパ、家族間で共有しながらご利用いただいております。 
 
③ターゲット層の明確さ 
子供の年齢が生後0日から1歳半ごろのママが多く利用しています。 
特に健康管理や育児に関心が高いユーザーにリーチできます。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※一般社団法人日本マザーズ協会が運営するアワード 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『授乳ノート』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/22 
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                                         カラダノートは「家族の健康を支え、笑顔をふやす」のビジョンのもと、妊娠育児期層向けアプリやファミリー向けサービスを展開しています。 
 
富裕層を含む約200万の子育て世帯にアプローチが可能です。 
世帯年収や、居住形態などのデータを取得しておりますので、ダイレクトマーケティングのノウハウを活かして、高所得世帯などのターゲット層に確実にリーチできるサービスをご提供いたします。 
 
▷特徴 
・世帯収入に合わせたターゲティングが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:21% 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:14% 
 
・妊娠期に合わせたターゲティングが可能 
・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能 
 
▷提供広告 
・メールマガジン広告 
・DMチラシ広告 
・サンプリング 
・アンケート調査 
・アプリ内広告 
・タイアップ記事広告 
・プレゼントパブリシティ 
・相互集客 
 
▷実績業種 
保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc… 
 
▷その他 
カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。 
世帯収入、年齢や居住地、子供の年齢、就労状況など・・ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層向け】株式会社カラダノート_広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/17 
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                                         ▷概要 
子育て中のママパパ・200万人以上が利用中! 
妊娠育児層向けメディア/アプリ運営のカラダノート  
 
▷特徴 
・陣痛間隔計測アプリではトップシェア 
・妊娠期に合わせたターゲティングが可能 
・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能 
 
▷提供広告 
・アプリ内広告 
・タイアップ記事広告 
・メールマガジン広告 
・DMチラシ広告 
・プレゼントパブリシティ 
・サンプリング 
・アンケート調査 
・相互集客 
 
▷実績業種 
保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc… 
 
▷その他 
カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。 
年齢や居住地、子供の年齢はもちろん、世帯年収、就労状況など・・ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年4月_株式会社カラダノート_広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、情報サイトでの特典または5~10%の割引等ございます。 
                                【出版社ビタミンママ】 
23年間多くのママへ情報発信してきたビタミンママ。そのノウハウからのママ(女性)目線の取材記事、ママの声を拾い展開するタイアップ記事など企業さま、施設さまのニーズにお答えしております。 
 
 
【媒体紹介】 
■情報サイト「ビタミンママonline」(月間26万PV) 
小学校受験・中学校受験・子どもの発達と医療、大人のカラダの悩みや習い事など、教育ママや意識の高い女性へ様々なジャンルを総合的に発信しております。 
施設紹介の取材記事を土台に、専門家コラム(医療、発達障害、受験、保険、食育など)も人気です。 
 
■全国の書店・Amazon販売の季刊誌 
情報サイトのジャンルや閲覧者のターゲットを絞り、「0~4歳の教育と医療」「横浜・川崎の幼稚園ガイドブック」「首都圏の中学受験」「大人女子」を販売しております。 
 
■その他 
HP・ランディングページやチラシ制作など直接企業さまがご利用いただく媒体制作も承っております。 
 
 
【閲覧者ターゲット】 
情報サイト:30~50代をコアターゲットとし、ママや女性へ 
季刊誌・フリーマガジン:媒体の企画に合わせ毎号明確なターゲットを設定 
 
企業、施設から閲覧者へ直接届けるのではなく、ビタミンママを通しママ目線での取材記事を二次活用いただくニーズが増えてきております。ぜひ媒体資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- VM媒体資料_2212.pdf
 
																		- 【企画書】おいしいえほん_vm2210.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/03 
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『CARADA健康相談』は医師をはじめとする専門家お悩みを相談できるQ&Aサービスです。 
月額有料会員が健康に関する相談を何回でもすることができ、回答済みのQ&Aページは誰でも閲覧することができます。 
特定の病名や症状名、健康系のキーワードが含まれるQ&Aのみに広告表示することができるので、顧客の抱える健康のお悩みに合わせて商品のリーチを行うことが可能です。 
 
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★ ご希望のキーワードをお送りいただけましたら、想定リーチ数とお見積もりをお出し致します。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MediaGuide】医療系QAサービス「CARADA 健康相談」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2017/11/27 
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                                         20代~30代の女性向けコラムサイト「コイスルカラダ」の媒体資料です。 
恋愛やSEXに関する疑問を解決できるメディアです。 
98%のユーザがSEOから集まってくるため、非常にコアなファンが集まっています。 
 
メルマガ登録、LINE会員も3万人ほどいて配信時のレスポンスは60%以上! 
 
媒体の詳細情報や、広告掲載に関する情報を記載していますが、ご不明な点などあればいつでもお気軽にお問合せ下さい。 
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												- コイスルカラダ媒体資料(2017年12~).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/20 
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                                 はつらつ元氣とは 
            新世代シニアのカラダとココロを応援する”ワクワク健康情報誌” 
            はつらつ元氣の特徴 
            「はつらつ元氣」の読者は、健康や老化が気になる女性読者を中心に記事の熟読率が高く、購買意欲も旺盛な方たちです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般                           
                                    はつらつ元氣の強み・メリット 
            資料ダウンロードのうえご確認ください。 
            はつらつ元氣の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
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